桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

かわいいアクセサリーをモチーフにしたスイーツ!Q-pot CAFE. 表参道本店でティータイム

かわいいアクセサリーをモチーフにしたスイーツ!Q-pot CAFE. 表参道本店でティータイム

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

Q-pot 表参道本店

Q-pot.表参道本店は表参道にあるアクセサリーショップです。店舗の2階と3階がショップになっています。

マカロンやホイップクリームをモチーフにしたお菓子のアクセサリーを販売しています。かわいいアクセサリーが多数展示されているので見ていて飽きません。季節に合わせた限定のアクセサリーが登場するので、度々訪れてもまた新しいデザインのアクセサリーが見られるので何度訪れても楽しめます。

Q-pot CAFE.表参道本店

Q-pot CAFE. 表参道本店はQ-pot. 表参道本店併設のカフェです。店舗の1階がカフェになっています。Q-pot.のアクセサリーをモチーフにしたスイーツなどをかわいい内装の店内で食べることができます。それぞれの座席ごとに少しずつ違ったQ-pot.の世界観で飾り付けられています。どの席になるかはお楽しみです。なお、座席はほぼ予約で埋まっているので、予め来店が決まっている場合は予約してから訪れたほうが良いです。

チョコレートケーキ

チョコレートケーキです。板チョコレートのマークはしっかりとQ-pot.になっています。

マカロン

Q-pot.の目玉アクセサリーのマカロンをモチーフにしたスイーツです。

紅茶

紅茶のカップもQ-pot.デザインでお洒落です。

カフェの内装

春に訪れたので店内に至る所に桜をイメージした飾り付けがされていました。座席によって少しずつ違ったコンセプトで飾り付けされています。半個室のようになっている座席もあります。スイーツもアクセサリーそっくりでかわいいのですが、店内の内装もかわいいので必見です。

スイーツもお土産に

一部のスイーツとお菓子や食器はお土産としても販売されています。ケーキはカフェで食べたので、今回は期間限定のメレンゲであるサクラサクメレンゲを記念にお持ち帰りすることにしました。

おわりに

Q-pot.はまるで本物のお菓子のようなかわいいアクセサリーを多数見ることができます。カフェではまるで本物のお菓子のようなアクセサリーをモチーフにしたスイーツを食べることができます。スイーツが先なのかアクセサリーが先なのかは気にしてはいけません。とにかく本物のお菓子そっくりなアクセサリーとアクセサリーそっくりなスイーツがあります。かわいいアクセサリー、かわいいスイーツが好きな方におすすめです。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です