桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

ほくほくのホットスナック!Calbee+ 新千歳空港店でコンソメパンチ味のコロッケを食べる

ほくほくのホットスナック!Calbee+ 新千歳店でコンソメパンチ味のコロッケを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

Calbee+ 新千歳空港店

Calbee+(カルビープラス)はカルビーの運営しているアンテナショップです。新千歳空港の出発ロビーにはCalbee+新千歳空港店があります。営業時間は8時ホットスナックの提供は8時45分からです。Calbee+新千歳空港店についての詳細は以前の記事をご覧ください。

コンソメパンチ味のコロッケ

味についてはまさにあのコンソメパンチ味です。コンソメパンチ味のコロッケです。普段食べているポテトチップスはサクサクパリパリとした食感が特徴ですが、味はそのままでカリッとふわふわとしたコロッケになっていました。

カルビープラスに来たからには食べたいベスト1位はコロッケではありませんが、たまにはコロッケを選ぶのも悪くはないかもしれません。

おわりに

普段食べているポテトチップスとコロッケではじゃがいもを使っているという点では同じものですが、食感が違うのでまた新鮮な感じがしました。コンソメパンチ味はコロッケになっても美味しいです!

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です