【1年間無料】楽天モバイルのRakuten Wifi Pocketを使ってみました!

ほくほくのホットスナック!Calbee+ 新千歳空港店でコンソメパンチ味のコロッケを食べる

ほくほくのホットスナック!Calbee+ 新千歳店でコンソメパンチ味のコロッケを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

Calbee+ 新千歳空港店

Calbee+(カルビープラス)はカルビーの運営しているアンテナショップです。新千歳空港の出発ロビーにはCalbee+新千歳空港店があります。営業時間は8時ホットスナックの提供は8時45分からです。Calbee+新千歳空港店についての詳細は以前の記事をご覧ください。

Calbee+ 新千歳空港店 北の大地のカルビー直営店「Calbee+ 新千歳空港店」でポテリコサラダ味を食べる

コンソメパンチ味のコロッケ

味についてはまさにあのコンソメパンチ味です。コンソメパンチ味のコロッケです。普段食べているポテトチップスはサクサクパリパリとした食感が特徴ですが、味はそのままでカリッとふわふわとしたコロッケになっていました。

カルビープラスに来たからには食べたいベスト1位はコロッケではありませんが、たまにはコロッケを選ぶのも悪くはないかもしれません。

おわりに

普段食べているポテトチップスとコロッケではじゃがいもを使っているという点では同じものですが、食感が違うのでまた新鮮な感じがしました。コンソメパンチ味はコロッケになっても美味しいです!

interact編集部セレクション
ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンを確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です