洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

札幌の街を眺めながら2杯1350円!JRタワーホテル日航札幌のハッピーアワーセット

札幌の街を眺めながら2杯1350円!JRタワーホテル日航札幌のハッピーアワーセット

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

JRタワーホテル日航札幌のハッピーアワー

JRタワーホテル日航札幌はJR札幌駅直結のホテルです。JRタワーホテル日航札幌のレストランは1350円で、対象ドリンクが2杯とおつまみがセットになったハッピーアワーセットを提供しています。

 

土日と祝前を除く平日17:30~18:30がハッピーアワーです。少し早めの時間ですが、サービスチャージ等も込みの料金なのでタイミングさえ合えばとてもお得です。このハッピーアワーの1時間は夕焼けに染まる街並みを眺めることができる時間で、日が落ちてすぐの夜景としても一番キレイに見える時間でもあります。

 

お得なドリンクセット

ビールやカクテルの中から2杯飲むことが出来ます。ちなみにイチオシは誕生日カクテルというオリジナルカクテルです。

 

1月から12月までそれぞれの月に応じたカクテルで、誕生石やその月のイメージをテーマのカクテルがあります。誕生日カクテルは12種類もあるので、メニュー表の写真を確認して見ためで気になったカクテルを選びました。他の月のカクテルも気になりますが・・・。

 

おわりに

ハッピーアワーで料金が安くてもホテルのバーなので、サービスは安定安心です。ハッピーアワーはメインのバータイムと違い比較的空いているのでゆっくりと夕日に照らされた街並みを眺めることが出来ます。ちょっとした息抜きに手頃でおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です