桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

チーズ風味が倍!ピザポテト「ピザポテトW(ダブル)」レビュー

チーズの風味が倍で大満足!ピザポテト「ピザポテトダブル」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

ピザポテトW(ダブル)

この記事ではカルビーのピザポテトW(ダブル)をご紹介します。ピザポテトダブルは2018年11月26日にコンビニエンスストア限定で販売開始されたポテトチップスです。通常のピザポテトよりもチーズの風味が倍にになった贅沢仕様になっています。その分お値段も贅沢……。

 

ピザポテト
¥2,700
(2024/04/25 07:57:39時点 Amazon調べ-詳細)

 

内容量

内容量は66 gです。チーズの量が増量されているのが目に見えてわかります。ポテトチップス表面にトッピングされているチーズの塊が大きくなっていました。

 

チーズ増量

基本的な味付けは通常のピザポテトとあまり変わりませんが、チーズが増量されたことで、チーズの風味が大幅に強化されています。まるでチーズピザのようなチーズを前面に押し出した味になっていました。トッピングのチーズですが、完全に主役を張っています。

 

おわりに

チーズが増量されてとても美味しくなっていました。ただ、コンビニ限定ということも手伝ってお値段もWになっていました。味は美味しいのですが値段的なコスパはあまり良いとは言えません。気が向いたらまた購入しようかなと思います。

 

ピザポテト
¥2,700
(2024/04/25 07:57:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です