【北海道】ペンギンの雪中散歩がみられる旭山動物園へ

お手頃価格で上質なコーヒーを飲む!KALDI福袋「人気セット」レビュー

お手頃価格で上質なコーヒーを飲もう!KALDI コーヒー福袋「人気セット」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

KALDI コーヒー福袋 人気セット

この記事では毎年初売りに合わせて販売されているKALDIのコーヒー福袋「人気セット」をご紹介します。KALDIのコーヒー福袋には1700円の人気セット、2700円のこだわりセット、5500円の豪華セットの3種類があります。いずれも価格以上の価値がある上質なコーヒー豆・粉末の詰め合わせです。今回はそのうち最も価格が安く手頃な人気セットを入手してきました。

 

 

トートバッグ

あくまでもコーヒーがメインですが、このトートバッグも忘れてはいけません。A5サイズの大きさで頑丈そうな厚手の生地が使われています。日常的に買い物や近所に出かけるときに使ってもなかなか破けることはなさそうです。前の部分にはポケットが2つついていて小物を入れるのにも便利です。このポケットには福袋の特典としてコーヒポイントカードが入っていました。福袋で購入したコーヒーに対してもコーヒポイントがしっかりと付与されます。コーヒーポイントを貯めて規定以上になるとコーヒーと交換することができます。

 

オリジナルブレンドコーヒー

コーヒー福袋という名前の通りメインはコーヒーです。人気コーヒーのセットに選ばれた3種類は、KALDI ニューイヤーブレンド、ジュエリーブレンド、コロンビア ダークロースト。カルディの店頭で配布しているマイルドカルディというコーヒーよりもあっさりとしているKALDI ニューイヤーブレンドとジュエリーブレンド、ガツンとコーヒーなコロンビア ダークローストの3種類です。

 

それぞれ標準の200 gずつ入っています。ちなみに、福袋は1700円ですが、1つずつバラ売りで購入すると合計で2548円します。KALDI ニューイヤーブレンドは新年のみの限定販売コーヒーで、新年にふさわしい明るく鮮やかな香りがするコーヒーです。ジュエリーブレンドはブラジル産コーヒー豆をチェリーの香りでまったりとしたコーヒーです。コロンビア ダークローストはまろやかでしっかりとした苦味のコーヒーです。

 

 

おわりに

KALDIのコーヒー福袋は新年だけのお得なコーヒー詰め合わせバッグです。食べ物の福袋は準備数が少なく人気も高いので抽選ですが、コーヒー福袋はゆっくり行っても購入することができます。新年はお得に上質なコーヒーを入手できるとっておきのチャンスです!上位のセットもそれぞれ単品で購入するよりも大幅にお得になっているのでコーヒー好きの方はどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です