桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

羽田空港ではANA FESTA限定!西洋菓子倶楽部「アイススティックバー フルーツ杏仁」レビュー

羽田空港ではANA FESTA限定!西洋菓子倶楽部「アイススティックバー フルーツ」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

西洋菓子倶楽部 アイススティックバー フルーツ杏仁

この記事では西洋菓子倶楽部のアイススティックバー フルーツ杏仁をご紹介します。西洋菓子倶楽部は1985年に1号店を開店している福井県に展開している洋菓子店です。ケーキやバームクーヘンなどの洋菓子が中心ですが、変わり種メニューとしてアイススティックバーがあります。東京には西洋菓子倶楽部の店舗はありませんが、アイススティックバーに関しては羽田空港のANA FESTAにて取り扱いがあります。1本約300円です。

 

丸永製菓
¥3,974
(2024/04/24 09:58:31時点 Amazon調べ-詳細)

 

内容量

内容量は100mlです。もっと食べたい気もしますが、アイススティックバーとしては見た目のバランスが良いのでこれはこれで。

 

フルーツたっぷり杏仁味

季節限定で販売されているフルーツ杏仁のアイススティックバーです。甘い杏仁豆腐をイメージしたアイスの中にいちご、オレンジ、キウイが入っています。フルーツが入っていることで見た目も豪華になるだけでなく、夏に食べても冬に食べても美味しいさっぱりとした味を楽しむことができます。

 

 

おわりに

西洋菓子倶楽部ではフルーツ杏仁味以外にもアイススティックバーを販売しています。福井県にある西洋菓子倶楽部の店舗または羽田空港に訪れた際にはぜひお試しください。非常に美味しいです。

 

丸永製菓
¥3,974
(2024/04/24 09:58:31時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です