洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

棒状のポテトスナック!カルビー「じゃがビー うすしお味」レビュー

棒状のポテトスナック!カルビー「じゃがビー うすしお味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

カルビー じゃがビー うすしお味

この記事ではカルビーのじゃがビーうすしお味をご紹介します。じゃがビーはカルビーが北海道限定で販売しているポテトスナックのじゃがポックルにとても良く似たお菓子です。限りなく似ているのですが、じゃがポックルよりもより軽い食感に感じるのがこのじゃがビーシリーズです。じゃがビーの中でも最もシンプルな味付けのうすしお味を食べてみました。

 

Jagabee(じゃがビー)
¥3,450 (2020/06/07 18:24:35時点 Amazon調べ-詳細)

 

内容量は5袋入り

内容量は個包装で5袋入りです。外箱に記載されている情報によると1袋あたり16グラムで、それが5袋なので計80グラム入りだそうです。

 

シンプルなうすしお味

じゃがいもの味がちゃんとする、サクッうまの新食感スナック。 皮付きポテトを丸ごとカットしたスティック状で、いつでもどこでも楽しめます! じゃがいも本来の甘みとホクホクしたおいしさを、シンプルな塩味でさらに引き立てました。 「じゃがいもがぎゅっ! 」とつまったおいしさがやみつきに♪

北海道限定のじゃがポックルと似たような食感です。じゃがポックルを食べたことがないという方には何がなんだか分からないかもしれませんが、カルビーが北海道限定で販売しているザクザク食感が美味しい棒状のポテトスナックのことです。成形ポテトスナックのじゃがりことはまた違って、よりシンプルなじゃがいものお菓子です。うすしお味なので味付けも抑えめになっているので、じゃがいもならではの美味しさを楽しむことができます。

 

おわりに

じゃがポックルは入手が難しいですが、限りなく似ているじゃがビーならいつでも入手可能です。じゃがポックルを食べたいときに代用でじゃがビーという選択もアリです。じゃがりことはまた違った美味しさなので、じゃがりこが好きな方にも試して欲しいお菓子です。

 

Jagabee(じゃがビー)
¥3,450 (2020/06/07 18:24:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です