洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

軽い飲み心地!メルシャン「はじけるギュギュッと搾ったサングリア スパークリング 白」レビュー

軽い飲み心地!メルシャン「はじけるギュギュッと搾ったサングリア スパークリング 白」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

はじけるギュギュッと搾ったサングリア スパークリング 白

この記事ではメルシャンのはじけるギュギュッと搾ったサングリア スパークリング 白(白ワイン×ラフランス&白ぶどう)をご紹介します。メルシャンはキリングループのワインメーカーです。はじけるギュギュッと搾ったサングリア スパークリングシリーズ2種の1つとして2016年10月27日に発売されました。これまでのスパークリングワインに対しての不満を解消を狙った飲みきりサイズのスパークリングワインです。

 

 

内容量は290ml

ギュギュッと搾ったサングリア スパークリングは2016年より販売されていましたが、2019年11月5日にリニューアルして容器が瓶から缶になり、内容量が従来の250mlから290mlに増加されました。日常的にスパークリングワインを飲みたいという層に向けてより積極的に提案していくという方針のようです。

 

白の軽い飲み心地

軽やかな白ワインと、『ギュギュッと搾った』みずみずしい果実のはじけるおいしさをお楽しみください。きめ細やかな泡が心地よいスパークリングタイプのサングリアです。白ぶどうとラフランスの華やかでフルーティな香りと、フレッシュで爽やかな味わいが特長です。

白ワインベースのスパークリングサングリアです。白ワインと白ぶどうとラフランスという軽くさっぱりとした組み合わせになっています。リニューアル後に強化された炭酸もさっぱり感を引き立たせてくれていました。よく冷やして飲むと美味しい飲み物です。

 

おわりに

リニューアルで瓶から缶になったことで、スーパーやコンビニでも見かけることが増えるかもしれません。手軽にスパークリングサングリアを飲みたいという方におすすめです。リニューアル後に炭酸も強化されているそうなので、以前に飲んだことがある方でも良いです。

 

さっぱりとした飲み心地!メルシャン「はじけるギュギュッと搾ったサングリア スパークリング 赤」レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です