桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

抽選販売のヨドバシ福袋!夢のお年玉箱2021「OSMOポケットの夢」開封レビュー

抽選販売のヨドバシ福袋!夢のお年玉箱2021「OSMOポケットの夢」開封レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

夢のお年玉箱2021 OSMOポケットの夢

ヨドバシカメラでは毎年1月の初売りに合わせて「夢のお年玉箱」という福袋を販売しています。2021年のは店頭販売を行わず、2020年12月上旬にオンライン抽選を行い配送で年末に届くスケジュールで実施されました。

内容一覧

Osmo ポケット(第1世代)、SanDisk Extream PRO 32GB(SDSQXCG-032G-JO3CD)、エツミのOsmo Pocket対応シリコンケース、ケンコーのレンズクリーナーが入っていました。本体とメモリーカードが入っているのですぐに使うことができる組み合わせになっていました。

強いて言えば、レンズクリーナーの代わりに保護フィルムが付属していたら最高だったのですが、それも何が入っているか分からないお年玉箱なので仕方がありません。

ドローンのジンバル技術が手持ちで活躍!DJI「Osmo Pocket」レビュー

柔らか素材で衝撃対策に!エツミ「Osmo Pocket シリコンカバー(VE-2234)」レビュー

個包装のアルコール拭きタイプ!Kenko「激落ちカメラレンズクリーナー」レビュー

お得度合い検証

2020年12月末時点のヨドバシ価格で総額46,353円相当の商品が入っていました。販売価格は30,000円だったので16353円お得だったということになります。割引率でみても約35%と他のお年玉箱と比べても比較的高めの設定でした。

保証書

開封できないので保証書の記入は省略されていました。箱の中には保証書カードが入っています。多くの商品は購入履歴で保証を受けることができますが、一部メーカーは保証書が無いと修理対応を行わないところもあるので重要なカードです。

おわりに

個別の商品についてはまた別途紹介したいと思います。Osmoポケットの第2世代が出たばかりというタイミングだったので、お得でも第1世代の可能性が高いお年玉箱に応募するのと第2世代を選ぶのと悩みましたが、お年玉箱は抽選なので、とりあえず運に任せることにしました。

ヨドバシ販売員 Mr.T
ヨドバシ販売員 Mr.T

お得なヨドバシカメラの福袋をぜひ入手してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です