【CORONA冷風除湿機】エアコンが設置出来ない部屋には「スポットクーラー」がおすすめ!

濃いめオニオンスープの甘辛い風味!湖池屋「STRONG鬼コンソメ味」レビュー

濃いめオニオンスープの甘辛い風味!湖池屋「STRONG鬼コンソメ味」レビュー

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

STRONG鬼コンソメ味

この記事では湖池屋のSTRONG鬼コンソメ味をご紹介します。STRONG鬼コンソメ味は湖池屋の濃いめの味付けでガツンとした味を楽しみたい方向けの味付けが強いポテトチップスSTRONGシリーズのひとつです。湖池屋は日本で始めてポテトチップスを製造販売して以来、長くポテトチップスを作り続けている企業です。

内容量は56g入り

内容量は56g入りです。ポテトチップスは概ね60g前後のものが多いですが、STRONGシリーズはどの味も基本的には60gよりも少し少なめの56g入っています。

濃いめのオニオンスープのような甘辛風味

豪快な肉の旨みと、スパイスの香りが食欲をそそる、鬼のような濃さの衝撃。

https://shop.koikeya.co.jp/shop/g/g16874-c/

STRONGという名前の通り、それ以外のポテトチップスと比べるとかなり濃い目の味付けになっています。コンソメ味という味自体は特別に珍しいものではありませんが、薄味が基本のポテトチップス界の中ではとにかく濃い目に作ったオニオンスープのような濃厚な味はあまり見かけたことがありません。

濃い味付けだと途中で飽きてしまうのではという心配もあったものの、飽きてきたと思うよりも前に食べ終わっていました。一度食べ始めたらあっという間に無くなる止まらない美味しさなので心配する必要はありませんでした。

おわりに

ザクザクとした食感の濃いめで美味しいコンソメ味のポテトチップスでした。いつものコンソメ味のポテトチップスがもっと濃かったらいいのにと思っている方にはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。