桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

カウンター席で1人利用も安心!しゃぶせん銀座B2店はざくろ直営のしゃぶしゃぶ専門店

カウンター席で1人利用も安心!しゃぶせん 銀座B2店はざくろ直営のしゃぶしゃぶ専門店

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

しゃぶせん銀座B2店

しゃぶせんは老舗しゃぶしゃぶレストランのざくろ直営のしゃぶしゃぶ専門店です。しゃぶせんはざくろの低価格帯店なので、手頃な価格で本格的なしゃぶしゃぶを食べることができます。

アクセス

銀座の歩行者天国の中央付近にある「銀座コア」内に店舗があります。テーブル席がメインのしゃぶせん銀座2階店とカウンター席もある銀座B2店の2店舗です。最寄り駅は東京メトロ日比谷線の銀座駅で、駅からは地下通路で直結しています。

行き届いたカウンター席

カウンター席は1人から座ることができるので、ひとりでしゃぶしゃぶを食べたいときでも安心です。ファミレス等ではなかなか注文した商品が出てこないということもありますが、目の前に店員さんがいるのでとてもスムーズに提供されます。お茶やご飯のおかわりもなくなった頃に声をかけてくれるきめ細かいサービスが特徴です。

美味しいしゃぶしゃぶ

今回は牛肉と豚肉のランチしゃぶしゃぶを選びました。ランチメニューは約1500円からとお得な価格設定になっているので、ひとりで食べに来る人がいるというのも納得の内容です。しゃぶしゃぶ鍋がひとりに一つずつ用意されているので、自分のペースで食べ進めることが出来ます。しゃぶしゃぶしたお肉に胡麻とポン酢のタレをつけて

おわりに

カジュアルでもちょっと贅沢をしたいと考えている場合はピッタリのお店です。人気店なのでグループで訪れる際には事前の予約がおすすめです。

参考 しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶせんしゃぶしゃぶ専門店 しゃぶせん

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です