洗って使える無印良品の布マスクを使ってみました!

バナナ系がおすすめ!マリオンクレープ 原宿竹下通り店で原宿名物クレープを食べる

マリオンクレープ バナナチョコクレープ

バナナ系がおすすめ!マリオンクレープ 原宿竹下通り店で原宿名物クレープを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

 

マリオンクレープ 原宿竹下通り店

マリオンクレープ 原宿竹下通り店は竹下通りの中程にある名物クレープ店です。時代とともに「竹下通りといえば〇〇」は変わってきましたが、マリオンクレープだけは移り変わりの激しい原宿という地で支持され続けています。他にもクレープの競合店はありますが、いつ見ても人が並んでいるのはマリオンクレープだけという人気のお店です。甘い系としょっぱい系を合わせるとおよそ100近くの様々な組み合わせのクレープがあるので気分に合わせて好きな味を選べます。

 

 

バナナチョコクレープ

事前にバナナ系のクレープが美味しいと聞いていたので、バナナ系の中でも一番シンプルなバナナチョコクレープ480円を注文しました。ちなみに、しょっぱい系のクレープは見る限り注文している人がいませんでした。どうやら甘い系で選ぶのが間違いなさそうです。注文してから目の前で果物やホイップクリームなどのトッピングが乗せられていくのが見れます。シンプルなメニューだったのでそもそも乗せるものも決して多いわけではありませんでしたが、あっという間に完成しました。

 

使用されているクレープや生クリームと特に相性が良いのか何故かはよくわかりませんが、確かにバナナ系は味のバランスが取れていて美味しかったです。絵同行者がいちごを食べていましたが、やはりいちごよりもバナナのほうが美味しいという結論になりました。バナナ系のクレープはおすすめです。

 

おわりに

原宿で定番化したというだけで原宿にしかないというわけではありません。他にも東京タワーや東京スカイツリーにも店舗があります。ちなみに、次に食べる機会あったらバナナチョコカスタードを食べてみたいと思いました。バナナ系がおすすめです。

 

全長約350mの歩行者天国!若者の集まる流行ストリート「原宿竹下通り」散策

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です