【北の大地】ディーゼル機関車が代走する冬の湿原号

洋風味付けのパスタとお肉!ビストロCobara-Hetta 札幌店でディナーセットを食べる

洋風味付けのパスタとお肉!ビストロCobara-Hetta 札幌店でディナーセットを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

ビストロCobara-Hetta 札幌店

ビストロCobara-Hetta 札幌店はステラプレイスの6階のレストランフロアにある洋食店です。ステラプレイスは札幌駅直結の商業施設で、非常に便利な立地にあります。パスタとお肉がツートップで看板メニューになっています。もちろん、洋食の定番メニューであるスパゲッティナポリタンなどもメニューに掲載されていました。

お得なディナーセット

単品で注文すると若干割高感が否めなかったのでどうしようかと迷いましたが、セットメニューは意外と手頃な金額でした。サラダとパスタとお肉のセットで約1500円ほどです。選ぶパスタによってセットの値段が異なります。

パスタは半熟卵がとろとろの和風カルボナーラを選びました。いわゆる普通の洋風カルボナーラと異なり醤油ベースの味付けがされていて、かなりあっさりとしていました。

濃いめの味付けのソースが掛けられたお肉と付け合せのカリッと揚げられたフライドポテトの相性は抜群です。メインの牛ステーキは、ステーキというにはちょっと厚さが足らない気もしなくも無いのですが、金額を考えたらまあまあ納得できるレベルではありました。

おわりに

ボックス席はカーテンのようなものがかかっているので、完全な個室ではありませんが落ち着いた空間でした。高くもなく安くもなくという価格帯で、お洒落な店舗でした。ステラプレイスにあるレストランの中でも比較的スムーズに入店できるので、サクッと食事を済ませたいときには使い勝手が良さそうです。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です