桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

チョコレート会社のパン屋!ロイズ新千歳空港店併設のベーカリーで焼き立てパンを食べる

チョコレート会社のパン屋!ロイズ新千歳空港店併設のベーカリーで焼き立てパンを食べる

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

新千歳空港内のロイズベーカリー

ロイズ直営店の新千歳空港店には焼き立てパンを購入できるロイズベーカリーを併設しています。ロイズベーカリーはロイズのチョコレートを使用したチョコレート系のパンが特にイチオシです。もちろんベーカリーなので、チョコレートだけに限定せずピザや塩パンなどチョコレート系以外のパンも充実しています。場所は新千歳空港ターミナルの2階です。国内線ターミナルから国際線ターミナルの方へ進んでいった場所にあります。

様々な焼き立てパン

板チョコレートが丸々挟まれているパン、生チョコが入っているパンなど、ロイズの美味しいチョコレートを使用している美味しそうなパンが沢山販売されていました。ロイズベーカリーで1番人気の『生チョコクロワッサン[オーレ]』と板チョコが挟まっている『グテ』というパン、チョコレートがたっぷりとつまった『チョココロネ』も気になりましたが、今回は『チョコメロンパン』と『チョコ塩パン』を選びました。

チョコメロンパンはチョコ味のパンにチョコ味のクリームが入っているので美味しいこと間違いなさそうでした。そして、チョコレートが美味しいだけでなくパンそのものも焼き立てでふわふわしていて美味しいということが前回に食べた時に分かったので、パンの美味しさを直球に感じることができるチョコ塩パンを選びました。

おわりに

前回に引き続き早朝便で新千歳空港に来ています。今回も電車に乗って市内に移動する前に焼き立てパンを朝食として食べました。空港内で北海道ならではの美味しいパンが入手できるのはとても便利です。ロイズベーカリーのパンの紹介はまたいずれ機会があれば。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です