桜の季節到来!皇居沿いの千鳥ヶ淵はお花見スポット

店舗限定のオリジナルフラペ!スターバックス新千歳空港店でホワイトチョコレート&エスプレッソを飲む

店舗限定のオリジナルフラペ!スターバックス新千歳空港店でホワイトチョコレート&エスプレッソを飲む

はい、皆さんこんにちは。いんたらくとです。

スターバックス新千歳空港店

スターバックス新千歳空港店国内線ターミナル3階にあります。ロイズと共有のイートインスペースに面しているためフラペを飲みながらロイズのチョコレートをたっぷり使用したパンを食べることも出来ます。季節限定のフラペチーノも他の店舗同様に提供していますが、目玉商品は新千歳空港店は全国でも珍しい店舗限定のフラペチーノ「ホワイトチョコレート&エスプレッソ」があります。ここでしか食べられないフラペです。

かわいいイラスト付き!

店員さんがかわいいイラストを描いてくれました。フレンドリーな店員さんで短い時間でしたがご当地スタバカードの話題で盛り上がって楽しい一時を過ごしました。

ホワイトチョコレート&エスプレッソ

ホワイトチョコレート&エスプレッソはホワイトチョコレートベースの甘いチョコレートフラペです。冬には雪に覆われる新千歳空港らしい真っ白なフラペで、白色と茶色のグラデーションがきれいでした。果物が入っている季節限定のカラフルなフラペチーノも良いですが、真っ白のフラペもなかなかお洒落で良い感じです。ホワイトチョコレートベースでフラペの中でも特に甘めなので、糖分チャージにも抜群の効果がありそうです。

おわりに

北海道には美味しいものもたくさんあるので、わざわざスタバというのももったいない気もするかもしれません。それでも新千歳空港でしか食べられないフラペなら旅の記念としてもGOODです。新千歳空港でスタバに立ち寄った際にはぜひ限定の白いフラペチーノを飲んでみてください。

interact編集部セレクション
【全国旅行支援】ホテルの予約がまだの方!セールやキャンペーンの詳細を確認して、今すぐお得な宿泊先を探しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です